moritaoy’s blog

グルメブログ説があります

自己紹介

moritaoyとはなんぞや

ちらっとブログを見てくれる人が意外にいて、嬉しいなぁと思っています。

折角なので自己紹介をば。

 

絶賛一人暮らし中の大学生です。一応モリタオイと読みます。

づに通っています。

適当にモリタの所をもじって読んでくれると嬉しいです。

趣味は食です。美味しいもの食べるのが、人生を楽しむコツだと思います。

絶賛肥満中。

 

競プロ関係

atcoder青色、同級生に500ほどのレート差をつけられたり1年に抜かれていてつらいです。

atcoder jobsに掲載されているところでバイトしています。(Atcoder Jobs経由ではないです)

atcoder アカウント名は「moritaoy1128」です。冷えているさまを観察してみてください。

ちなみに、精進レートを見るとわかると思いますが、同レート帯でもトップレベルのNO精進率を誇ります。

どうにも、コーディングして学習するスタイルが私には合わないみたいです。

どちらかといえば、文献を読んで考えてホエー天才ジャンってなる方が楽しい感じです。

それを実践で生かせれば万々歳。言い訳せずに精進しろや。

はい。

 

青空アイコンの理由

友人に天才がいて、今までに一人ですが私のことを「アオイ」って呼んだ人がいます。

何でって聞いたら、「moritaoy」からだそうです。天才すぎて少し感動した。

まったく性格に合わないクリアな名前ですね。

で、そこからもじって写真付ける時に適当に青空を選んだだけです。

 

他になんか

 

音楽作るのも好きです。へたくそですが。

マージャンも好きです。へたくそですが。