moritaoy’s blog

グルメブログ説があります

マルチタスクが苦手な自分なりのタスク管理法

こんにちは!moritaoyと申します。 この一年、タスクの総数と密度が数倍に増え、管理法に苦労しました。 一応ある程度は納得のいくタスク管理が出来るようになってきたので紹介します。 この記事は、「CyberAgent 22 新卒 Advent Calendar 2021」の10日目の…

ICPC2020 国内予選 参加記

-2日目 チームのメンバーと焼肉に行きました。 おいしかったです。 -1日目 昨日は、半額分後輩におごってあげた気になっていましたが、検算すると何かがおかしい。 料金が大体11000で、20%分ポイントキャッシュバックするクーポン使って、Go to Eat で3000返…

ICPC2020 模擬国内予選 参加記

開始前 メンバーは、Endered君とtoyama君と組むことになりました。 去年のメンバーの内一人が入れ替わった形です。 ライブラリとして、普段使っているもの一式は私が持っていくので、二人は自由に使いそうなものを持ってきてくださいとお願いしました。 二人…

サイバーエージェント 2020年 8/22 ゲームAI×プロコン型インターン

サイバーエージェントの 1dayインターンに参加してきた話 サイバーエージェント主催の1dayインターンに参加してきました。 どちらかというと、インターンというよりはチャレンジ、コンテストに近いものです。これが中々面白かったです。 参加したもの www.cy…

自己紹介

moritaoyとはなんぞや ちらっとブログを見てくれる人が意外にいて、嬉しいなぁと思っています。 折角なので自己紹介をば。 絶賛一人暮らし中の大学生です。一応モリタオイと読みます。 づに通っています。 適当にモリタの所をもじって読んでくれると嬉しいで…

HUPC2019 参加記

参加のキッカケ 同大学仲間のtubuann君が北海道大学でも合宿をやる的なことをボヤいていて、ホーン楽しそうだし行ってみたいなぁ~と思ってた。ら、粒あん君も行くみたいなので二人で行くことにしました。寿司食いに行きます。 0日目 国内予選でやらかしてアー…